SSブログ

にょろにょろ。 [鰻]

               
     銀座のひょうたん屋。 ここ愛してます。 絶品です。 いろいろ鰻屋へ行ってますが、

     mari的には一番好き。 

               

     もちろん肝焼き付けて。 mariはここのおばちゃんと、無愛想なおやじも好き。

東京五つ星の鰻と天麩羅

東京五つ星の鰻と天麩羅

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

私もうなぎ大好きなのですが、最近「中国産」が云々というニュースがあまりにも多くて、何となく気味が悪くて・・・考えてみたらこの夏は一度もうなぎを食べませんでした(涙)
そもそも安い食べものでもないし・・・
なかなか手が出ません(T_T)
昔はよく父と一緒にうなぎを食べたものですが、最近は父も「もしも中国産だったら嫌だ」と言って、うなぎ離れが進んでおります・・・

でもやはり銀座のお店だったら、中国産なんか出さないんでしょうね~
銀座かぁ~久しぶりに行きたくなりました^^
by (2007-10-15 09:31) 

mari

鰻屋巡りをしていますが信頼のおけるところで食べるようにしてます。 銀座~有楽町は新しいお店がたくさん出来て、さらに賑わってますよ。
大好きなところです。おいしいものもいっぱいあるし☆
by mari (2007-10-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きです。行列。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。